なんちゃってBest5

いろんなことに順位つけるでけの虚しいブログですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新設!!

以前他のブログでやってましたが重たいので移転してきましたww

このブログの趣旨はなんとなくランキング付けするまったく意味のない個人的なブログです。

いろんなランキングを毎日発表します(ウソ)ww

まぁ面倒なので時々しか更新できないと思いますが・・・・やる気なしww

映画・スポーツ・政治・経済・web等のあらゆるランキングを発表しますので
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです・・・・大嘘

批判・要望のコメントは歓迎しますので恥ずかしがらずコメントくださいww

  1. 2006/01/10(火) 14:53:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

偉大なる宮崎アニメ!Best5

独断と偏見で選ぶ

偉大なる宮崎アニメ!Best5

第1位 天空の城ラピュタ
第2位 ルパン三世・カリオストロの城
第3位 風の谷のナウシカ
第4位 紅の豚
第5位 耳をすませば

宮崎アニメは大好きです♪
自然保護と文明批判をテーマにした作品が多く考えさせられるとこも多いです・・・
独自の世界観も好きだし何よりも、どの作品もヒロインが魅力的ですww
そして風が描かれてるとこがイイ!!
時には激しく、時には優しく吹く風が最高です。
  1. 2006/01/10(火) 15:08:33|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

好きな邦楽!Best5

独断と偏見で選ぶ

好きな邦楽!Best5

第1位 SIAM SHADE
第2位 BUMP OF CHICKEN
第3位 尾崎豊
第4位 B'z
第5位 Mr.Chilren

こんな感じで♪
あまり音楽聴かないのですけど・・・
最近BUMPにハマリました(笑)
遅い??
あ!サザン入れるの忘れた!!
  1. 2006/01/10(火) 15:10:06|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

偉大なる名馬!Best5

独断と偏見で選ぶ

偉大なる名馬!Best5

第1位 サンデーサイレンス
第2位 オグリキャップ
第3位 サイレンススズカ
第4位 テイエムオペラオー
第5位 ホクトベガ

サンデーだけ種牡馬として・・・
まぁ別格なんでw
ナイスネイチャ入れ忘れた!!
ある意味偉大な彼を選ばないとは・・・
ディープインパクトも入れようかと思ったがさすがに・・・
これからに期待です♪
・・・三冠馬のナリタブライアンも入ってない!!
  1. 2006/01/10(火) 15:12:46|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名作アニメ!Best5

独断と偏見で選ぶ

名作アニメ!Best5

第1位 ガンダム
第2位 ヤマト
第3位 ルパン  
第4位 シティーハンター
第5位 タッチ

全部カタカナで選んだった!!
だから・・・どないやねん!!
・・・なんて言わないでください凹みます(嘘
そういやリクエストでガンダムあったのなぁ←忘れてた奴w
順位つけてるけど結局基準なんてないなぁ
いい加減なランキングだょ
でも名作でしょ?
  1. 2006/01/10(火) 15:16:15|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

ベスト

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

